マスカスの機械検索アプリが登場!

0

スマホから簡単に建設機械・トラック・農業機械を探そう!

マスカス – 中古建設機械検索アプリ はもうインストールされましたか?

マスカスのアプリはiPhone、iPadsそしてアンドロイド端末から完全無料でご利用いただけます。

App Store または Google Play からインストールください。

すぐに40万台を超える中古建設機械、農業機械、フォークリフト、林業機械そしてトラックを検索いただけます。

アプリからいつでもどこでも簡単にマスカスにをご利用いただけます。

生活に必要な日用品や電化製品を買うだけでなく飛行機のチケットもホテルの予約もスマホから簡単に出来るようになり、スマホはますます生活の一部となっています。

中古建設機械や農業機械も今やスマホから買える時代なのです!

事実、2018年 マスカスの訪問者の55%はスマホやタブレットからアクセスしており、パソコンからの訪問者を上回っています。

マスカスのアプリはお客様のニーズから開発され、今回発表させていただく事になりました。

世界中の中古機械をより簡単にすぐに検索していただく事が出来ます。

建設機械、農業機械、トラック、林業機械、フォークリフト、グランド整備機械の6カテゴリーから探している機械を検索していただければ、すぐに掲載機械が表示されます。

Mascus App screenshoots 1
機械を検索して、すぐに販売店に連絡

たとえばコマツのPC200を検索してだくと、リンク先のように全ての該当機械を検索していただけます。

ここからカテゴリー、メーカー名、モデル名、価格、年式、所在地などで絞込んでも検索していただけます。

電話やメールで販売店へ直接連絡

興味のある機械が見つかればマスカス・アプリから直接電話やメールで販売店に連絡する事が出来ます。

マスカスに特定の機械が新規に掲載されるとアラートを受け取る事も出来ます。

検索内容を保存 して通知設定をいただくと、アプリがお探しの機械が掲載されたことを通知します。

検索結果後検索結果を保存 をクリックするだけで設定できます。また、画面下部の保存された検索から保存した内容の編集や削除をすることが出来ます。

お気に入りに追加したり、機械をシェア、新規掲載のアラート設定

マスカス・アプリが便利だと思った方はアプリ販売サイトで評価をお願いします。

また、同僚や友人ととシェアしてください。

フィードバックなどいただければ今後の開発の参考にさせていただますので、よろしくお願いいたします。

ソーシャルメディアのシェア:
FacebookTwitterLinkedIn