WhatsAppを追加

バイヤーは WhatsAppを利用してます!

0
バイヤーがもっと簡単に貴社にアクセスできるようになりました! WhatsAppの情報をマスカスに掲載中の中古建設機械や中古農機具情報とともに掲載していただければ、バイヤーは貴社に問い合わせしやすくなり、貴社により多くの引き合いが届くようになります。

現在、WhatsAppは世界中で一番利用されているメッセンジャーアプリであり、マスカスのバイヤーの多くが利用しています。

マスカスにWhatsAppの番号を掲載していただき、中古機械を販売する機会を増やしてください!
WhatsAppを貴社アカウントで利用するには?
1.マスカスにログインしてください。
2.マイ登録 → ユーザー情報設定 をクリックしてください。
3.携帯番号の横にあるWhatsAppのチェックボックスにチェックを入れてください。
マスカスの設定を行う前に必ずスマートフォンの番号がマスカスに掲載されているか、ご自身のスマートフォンにWhatsAppがインストールされているか、メッセージを受け取る準備が出来ているかをご確認ください。

<参考>WhatsApp Businessアプリで会社として会社ページを作成!

WhatApp Businessアプリを利用すれば、個人のアカウントとは別にビジネスアカウントを利用することができます。

会社紹介、所在地、営業時間や商品などを登録することができます。

詳しい登録方法は公式アカウントにあります。

ソーシャルメディアのシェア:
FacebookTwitterLinkedIn